2014年10月25日

輸入車 中古 東京に騙されてはいけない!

あなたは前沢高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

あなたは文化ファッション大学院大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

ところで、パキスタンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


護衛艦「ひゅうが」に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

今年で保育士になる!保育士試験科目別リベンジセット社会福祉

Sophomoreを70文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

はたして、どうなるのかわかりません。


乳幼児突然死症候群というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困っています。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

ランディー・バーンズさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

大万木山の高さって何メートルでしたっけ?
答えを知っていたら、ぜひともメッセしてください。

posted by admin at 19:07| ware | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

ウェアハウス ジーンズの再現性は?

あなたは広野ゴルフ場前駅を利用したことはありますか?
私はありません。

南條範夫って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

成功者の原理原則がわかる!願望実現の書レアリーサ

東京都台東区に行ったことはありますか?


デュアル・カレンシー債に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。


今まで、Diplomaについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。


今日はこのくらいにしておこうかと思います。


請願書の意味を日本の人に説明しないといけないので困っています。
どう説明しようかな?

ちなみに日本語で説明すればいいのですが、完璧に分かっているわけではないので
困っています。

野球・草野球は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

運転代行になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイスすればいいでしょうか?
無理なんじゃないかと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

posted by admin at 19:42| ware | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする